10月ですね!

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんにちは
10月に入りました!
そろそろ衣替えもできるかな?

週末のジュースクレンズの結果!
気になります??
2日間固形物は口にせずジュースとスープだけ
体重は1キロあるかないかくらい減っただけなのですが
なんだか体が軽くなった気がして
なかなかいいです!
最中は毒出し中みたいで頭が痛くなりましたが
終わるとスッキリ!
リセットという感じです!
またやろう♪

今引越し準備中でf^_^;)
体も家の中もリセットで忙しい10月も気持ちよく乗り切れそうです!

ではでは
エレガンスオリジナルのレーススカートでコーディネート

鮮やかなブルーグリーンに優しいグレーの裏地
素敵な組み合わせ

イレブンティのニット
ところどころでこだわりポイントが

トレンドのバケツバッグもエレガンスらしく
上品に取り入れます
楕円型なので持ちやすくサイズ感もちょうどいい♪

4cmウエッジのショートブーツは履きやすくコーディネートしやすい丈
サイドゴアのウィングチップでエレガンスのコーディネートにピッタリ









Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg