ネイビーホワイトコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!

爽やかな月曜日!
昨日私は息子と初カープ!
あの何とも言えない雰囲気!楽しかった~!
勝ち試合で良かったです!
今日はなぜか手足筋肉痛(・_・;
今週もがんばりましょ~!

エレガンスでは明日から
夏コレクション!
お買い上げの皆様にはプチポワのアクセサリープレゼント致します。


新たにロングスカート入荷しました♪
ネイビーホワイトの大得意コーディネート!
とてもいい綿素材のスカートは真夏でも涼しく履いていただけますよ。

チビえりサマーニットでちょっとオトナな雰囲気に

ニット襟にはラメ糸混で軽やかな見た目



白リボンが上品なネイビーハット


サンダルもちょうどいい季節になりましたね~♪


箔加工したレザーで涼やか


サンダル履くとこんな感じです



ニット ¥22000
スカート ¥22000
お帽子¥19000
バッグ ¥36000
サンダル ¥23000


可愛い子ちゃんたち入荷

キーケース!
カードも入れられます♪
¥15000


Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定