お店コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




月曜日始まりましたー!
今シーズンも皆様いろいろ頑張り楽しみましょ~♪

お店のコーディネートを
いろいろと♪

エレガンス得意なベーシックカラーを中心に♪

ベージュ系に爽やかミントグリーン
好きな合わせ方です♪

ベージュの定番コーディネートですが、
パンツのガラやカーディガンのデザインで変化を


眩しいくらい爽やかなホワイトコーディネート
真っ白じゃなくカーディガンのグレーやラメベージュでオトナな印象に


好きな優しいピンクベージュ
ワンピース、ノースリーブ、ブラウスなどと沢山コーディネートして欲しいなぁ


グレーグラデーションコーディネート
麻のワイドパンツで今年らしさと大人っぽさを


涼しげなプリントのシャツワンピースは
ウエストリボンもついてるのでリラックスで着てもウエストマークしてドラマチックに着ても楽しめそう♪


大人っぽいプリントのオリジナルワンピース
フロントジッパーで着やすく
アースカラーでコーディネートまとめてみました♪


履きやすく問い合わせナンバーワンのサンダル
コーディネート的にヒールの方がいい時ありますよね!
ホントに履きやすく久しくヒール履いていなかった私やお客様皆様から好評です!
あるだけ集めました!

HPに載せたのでチェックしてみて下さい♪


☆エレガンスコーディネート☆

エレガンスママコーディネート
オトナなグレージュコーディネートに爽やかなホワイト

Capafもグレージュで

爽やかなブルーとホワイトのネイル


そして私

去年より長くして履いてるスカート
今年はそんな気分♪
今日はママチャリ族お迎えなので長さがちょうどいい♪



Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定