履いてみました~

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんにちは!

靴履いてみました!
次の秋冬エレガンスのお洋服に合う靴たち
履いてみました♪


ウィングチップのウエッジソールブーツ
今までのコーディネートに変化があり
ちょっとカッコよくなるかな♪
今シーズン私も先のとんがったスリッポンはいてますがいい感じに変化をつけれて気に入ってます!


マノロ風のキラキラ飾りがついた2cmヒールの
パンプスは秋冬のシンプルなコーディネートに
華を添えてくれますね!


可愛い!って思ったドット!

ヒールも久々履きたくなりました!


こちらは4cmのチャンキーヒールで
安定感ありとても履きやすいです♪

色の使い方も好きですね~♪


引き続きショートブーツがトレンドです

定番デザインにゴムデザインがオシャレ~

週末 土曜日、日曜日も営業しております。
ぜひご覧ください♪


Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定