ハッとするオレンジ

  • 2017.04.17 14:19
  • Cat:HERNO
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



雨始まりの月曜日ですが

ハッとするオレンジのコートで元気に!
今週も過ごしましょ~♪


スポーティーなデザインですが
ところどころで使われている金具がゴールドで
大人な感じに出来上がってますね

どこを撮ってもカッコいい!

後ろ下がりのデザイン



はい!やっぱりヘルノでした~

完全にfall'n love♡

着てみました

多分お客様皆さま私より背が高いので
(今まで私より低い方はいませんでした(・_・;
もっとかっこよく着ていただけます(-.-;)y-~~~


ただいま頑張ってます!

たくさん載せてるのでチェックしてください♡
boutique Elegance & petit pois WEBショップ

おともは♪

最近お家ではもっぱらamazonミュージック♬
子供の歌もたくさんあり助かってます!

お店では全ての商品おてにとって
見ていただけますので
ご来店お待ちしております。

雨なので
お気をつけてご来店下さい。

Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定