ナチュラルな色コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



おはようございます!

子供たちも新年度スタートに母たちはホッとしてるのかな?
私もです(^。^)

雨の今日ですが
お気に入りコーディネート作ってたのでご紹介


大人カラーのワンピースコーディネート


春夏にあえての色あわせ大好きです


グログランで作られたベルトの色‼︎
好きです♡

足元もナチュラルな色で


引き続き人気のレコパンのシャツブラウス
またまた38~42まで入荷

着ると分かる着心地の良さ
仕立ての良さ

ボタン2、3個あけて
襟も立てて
キリッとシャキッと
新年度スタートにいかがでしょう

私みたいなおチビでもキレイに着れるサイズ感に丈感♪
今だけお安くご購入いただけます♪
¥39200
先ほどまでお値段間違えてましたm(_ _)m失礼いたしました。




Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg