ブラック&ホワイト

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんばんは☆

人気のカットソー再入荷するみたいです♪

こんな感じに印象的な生地のスカートとコーディネートしてみました

白いレザー編みバッグを小脇に抱えてクラッチ風に持ってみたり






バッグを変えるだけで
ディナーのお出かけにも

印象的なバッグは持つだけでココロオドリます♪
このバッグ実は香りがするのです!
これはお店でしか体感してもらえないのでぜひ!


実はジャケットもあるから
セットアップで着れるのでTPOに合わせてコーディネートしていただけます。

デザイン可愛い♡

お袖のデザインも生地にぴったり






boysの春休みを利用して
横浜時代にとーってもお世話になった方のお別れ会に出席
懐かしい皆さんとの再会に昔を思いだしました

久しぶりの会社訪問や住んでた街を散歩
子供たちはお友達とたくさん遊んでもらいオレッちの人見知り期間ががいつの間にか終わったみたい♪
ちょっと残念だったのがお天気
暖かくなって春のファッション楽しみたかったのに真冬並みに寒く重ね着重ね着の毎日でしたーT^T
いつもなら咲いてる桜もまだ蕾

とにかく横浜は街中お花がたくさん
チューリップも咲いてたり蕾だったり
5月くらいには満開になるのかな
球場周りにたくさんチューリップ植えてありましたよ!
満開時に写真撮りに行ってもらおう♪


三原は暖かいかな~

Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定