シンプルなコートの下は楽しもう♪

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます






こんにちは!

今日は朝から洗濯3回も回してクタクタ(T_T)
何でこんなに洗濯物多いのよって
ツッコミいれながら
昔の人は全部手でやってたと思うと文句言えずσ^_^;ただただこなすだけ
そんな冬の日、、、全部乾きますように~


先日ちょこっとご紹介したダブルフェイスカシミヤコート

リバーシブルで使えて
軽くて暖かく長く着れるデザイン

丈も85cmと長すぎず短すぎずベストな丈なので
インナーは華やかにしても
シックに落ち着いた雰囲気にしても
両方のコーディネートもしっくりくるコートです
着こなし次第できちんともカジュアルにも楽しめます。
その歳にあった着こなしをこのコートと楽しんで成長していきたいと思う一枚だなぁと思いました。

裏表でポケットの表情が違うので
ここも楽しめます^ ^ポイント


インには
華やかなオレンジ

カシミヤ、羊毛、シルクのハイゲージニットなので
軽くて肩のこらない
そして暖かく春も着れます。

下まで下げるとヒップも隠れる丈です

Saldi ¥34300

ニットにブラウスの裾が縫い付けられた
プルオーバー
あのコートにこのニット&デニムでカジュアルダウンの大人な着こなしになるかな♪

Saldi ¥30100
Mサイズ



Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定