迫力の一生モノ

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!

年明けまで1週間ちょっと
ホント12月はあっと言う間>_<


ここで迫力のある一生モノをご紹介します

とてもいいカシミヤ生地が見つかったので
作りたかったモノを作りました!

キレイなオレンジと風合いのあるブラウン

ワンピースの襟元にオレンジを使ってみました!

ホントに軽く着てみるとジワ~と暖かくなる
着ていて肩のこらないホントにいいモノができました!

今もおばあちゃんになってもこんなのを着たいなと思いました。

そして
チラリと見える所までこだわりました♪


最近のお気に入り!

70,80歳になっても自分で着れるフロントジッパー

後ろもとってもキレイ


スナップボタンでスッキリ見えます

いかがでしょうか?


☆お土産☆

変わった洋梨いただきましたぁ♪
ちょうど食べ頃です♡
お家に帰って食べるのが楽しみ♪
いつもありがとうございます♡






Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定