クリスマスコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



☆お知らせ☆
明日金曜日は午後1時から営業となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。


こんにちは!


今日はさっむ~い>_<
朝の見送りもダウンを着てないとって感じです。
またまた来週ヘルノのダウンが増えますよ~♪

クリスマスが近づいてきましたねー
準備もしないとσ^_^;
クリスマスコーディネートをつくりました!
いかがでしょー?クリスマスだけではなく忘年会や新年会にも上品に華やかでいい感じ♪


le babeのローヒールパンプスは履きやすく
足にも優しいです。

なんと言ってもこのカラーコーディネートがお気に入り♪

やっぱりファーは必需品


そして大人カラーのネックレス

ミックスパール ¥5000
コットンパール ¥10000

パーティやお食事会にぴったりのクラッチ

こんなところのボールチェーン使いがニクいね~



ワンピース ROSSO ¥77000
ファー ¥39000
靴 ¥39000
クラッチ ¥115000

☆エレガンスコーディネート☆

今日のカッコ
落ち着く全身ネイビー
今年は初のミディアム丈のダウンに
チビの私にはちょうどいい♪
朝はTシャツに羽織ってましたが全く寒くなく優秀優秀!

入荷!

上のコーディネートでもタートルにインしてるブランベールのボールチェーンシャツが
36.38.40と3サイズ入荷しました!
清潔感ある白シャツ
ちょっとこだわった白シャツいかがですか?
シャツ ¥21000



Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定