いろいろ

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




おはようございます♪

今日は少し肌寒いです。
関東では雪が降るとか(; ̄O ̄)
今年は寒くなるみたいですね、、、

☆エレガンスコーディネート☆

落ち着く全身ネイビー
去年出会ったネイビーのライダース
先日ご紹介したブローチ付けてみました!

レザー2枚重なってても取れませんでした♪
皆様取れないか心配みたいですが
大丈夫でした♪

¥8500

小ネタを

Dual Viewのノーカラーコート
最近はダウンばっかりですが毎シーズン時々登場♪
ちょっとリメイクしてみようと!
ポケットにファーをつけて今年っぽく♪

出来上がりが楽しみですね~!
お直しさんは悩ませそうですがσ^_^;
また出来たら載せますね!

それからもういっちょ

やっぱり切ってしまったぁ~
前は膝下でした

タイツを履くようになったらなんだかバランスが悪くなり
羽織るカーディガンもショート丈じゃないと私の身長U150では難しいので
身長ある方は問題ないんですが(^ ^)

やっぱりこの丈が落ち着くようです(^ ^)
ライダースとのバランスもグッド!

こんな風に自分仕様にお直しはできます♪
私みたいに身長ない方には特におススメしたいお直し!
似合わないなぁ~でも着たいなぁ~って気持ちがあればご相談下さいませ。

昔のスカート丈じゃ今っぽくないなぁ~とか
コートの丈やお袖も今っぽく
蘇らせましょう♪

コーディネートの幅がぐっと広がります!
愛着もわきますしね♡

ではでは今日もお待ちしております(^ ^)


明日25日金曜日は
展示会出張の為お休みします。
時々私がお店にいるかもしれませんが(^^)
子供たちのあれやこれやで出たり入ったりしてますが😅

Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定