懐かしい?新鮮?チェック

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



おはようございます♪

先週1週間はニットフェア&MAFFEI, MAURO GOVERNAの受注会にお越しいただきありがとうございました♡

今回のMAURO GOVERNAは皆様普通には出ないお色チョイスで自分らしさを出されました♪出来上がりが楽しみです!
MAFFEIは前回に続きXSが人気でしたね!あのサイズ感♪
リピーター様もいらっしゃり嬉しいかったです!
鞄の作りのしっかり感、サイズ、カラー、プライスとも気に入っていただいてよかったです。いい商品を皆様にご紹介でき嬉しいです♡
実は私もリピーターになってしまった。オレンジの次はロイヤルブルーです(^^)

ありがとうございました。



さてさて
もう冬ですね!

朝起きたら真っ暗T_T
このシーズンが始まったー!
寒~い!
ニットがちょうどいいですね!

タートル着だすとどうしてもシンプルになりがち

スカートでオシャレ楽しみましょう!
今年も可愛いスカート沢山入れました♡

まずは懐かしいチェック柄
懐かしすぎて新鮮と思う方も!

取り入れやすいスカートで自分らしさをコーディネートしてみませんか?



ニット ¥29000
スカート ¥26000


☆エレガンスコーディネート☆

今日は寒くカシミヤ着てストール巻き巻きしてしまいました。
一度すると外せないσ^_^;
トップスのニット&ストールは長年愛用
パンツとジレで今年らしさを♪
ジレ ¥34000



Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定