お店コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは♪
気持ちのいい土曜日いかがお過ごしですか?

明日は日曜日ですが
5時まで営業しております。

MAFFEI MAURO GOVERNAの受注会
自分の色を探してみて下さいませ♪


お店ニットコーディネートを

シンプルなタートルに
もこもこのジレでコーディネート

今年オススメな水色のパンツ
グレー、茶、ベージュ、ネイビーとも相性良く
上品にカラーパンツをお楽しみいただけます。

ニットとダウンのコンビベストは着やすく
手放せないベストになるでしょう

今年もあります
ニットセットアップ

私去年着ましたがセパレートでもかなり使えました♪

大好きな色合わせのスカート
秋冬のコーディネートに華がでますね


今年ぜひ取り入れて欲しいのがジレ
雰囲気よく仕上がります



マウロゴベルナ持ってみました

きれいな色です



マチ部分を入れ込んでキチンと持ちに

マウロゴベルナは沢山の色からお選びいただけるので
他にはない色を探すのも楽しいですね♪

ご質問がありました
MAFFEI XSサイズには
長財布も入ります♪


明日までオーダー承っておりますので
ぜひ見にきて下さいませ♡

Instagram follow me @elegance.petit.pois




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg