ジレで秋先取り

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんばんは~


今日は朝から荷ほどきコーディネート変え
でお店のなかガラッと変わりました!


今年ぜひ!おススメしたいのが
ジレ

羽織るだけで大人な雰囲気にキマるアイテム
今から使えますね
今回はシャツスカートコーディネートですが
カジュアルにTシャツ、パンツにローファーなんかも好きなコーディネート♡




スカートのプリント
いい色合い


小物もネイビーでコーディネート

ぜひおススメしたいのがこのリュック
背中のフィット感よくシンプルなデザインで
大人のお洋服コーディネートにもしっくりくる

着用写真


ジレ着用写真

ワンピースにもいいですね

サイドにはしっかりスリットが入ってるので
インに履いているスカートの色柄もチラ見せでき
足さばき、車の乗り降りにもストレスなく着ていただけます♪


ジレ ¥49000
スカート
シャツ
ブーツ ¥29000
リュック ¥32000


今日お客様から甘い優しい差し入れが♡


この可愛いパッケージのブラウニーたち
私が世界一美味しいと思うブラウニー♡

初めての出会いはNYに住むお友達からのお土産
多分5年位前?
それからずーっと忘れられずいたら
日本に上陸!
その話をお客さまにしていたら
な、な、な、ナント!
差し入れに頂きました。涙が出るほど嬉しかったー!
早速いただきました♡
日本限定のきなこ♪最高美味しい!
大事にいただきます♡
ありがとうございます^_^


そして今日はもう一つ♡

上品なお味の一口サイズの餅菓子
御城之口餅
柔らかいおもちにきな粉最高の組み合わせ!
我が家のboysももう一つもう一つを繰り返し食べてましたf^_^;)
ごちそうさまでした。
いつもありがとうございます^_^


ダイエットは永遠の課題ですf^_^;)

Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定