続いてワンピースたち

  • 2016.07.25 18:07
  • Cat:SALE
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!


なかなか更新できない( ̄◇ ̄;)
なぜかというと夏休みに入ったからです。
子供の頃夏休みは最高だったけど母になるとそんな気持ちにもなれず
毎日元気boysと格闘です!
今日なんて朝からお散歩して昼寝後には戦隊ものごっこで悪者になってねーと言われ
ガオガオ2時間近く言い最後には
“この星をなめるなよー”って言われ(T ^ T)
意味聞いたら舌を出してきましたが(笑)
まだまだ始まったばかり!
頑張るぞー


ではではお洋服を♪


むしむし蒸し暑い夏
やっぱりワンピース率高めです

このくらいの色物を着てもちょうどいいくらいの日差しです♪


麻もマストな素材ですね!




カジュアルなスエット素材も

生地でドットを作り

お袖にはシフォンを使ってカジュアルの中に女性らしさを



優しい黄色生地のワンピース

ウエスト切り替え高めですっきり見えるデザインです



黒地に白いお花柄



お色違いは白地に黒いお花柄



お値段持って帰るの忘れてしまった( ̄◇ ̄;)
気になったらお電話でもメールでもお店にご来店でもしてくださいませ♪


明日はもっといいブログ作ります♪
見てね!



Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定