Capaf再入荷

  • 2016.06.23 16:22
  • Cat:BAG
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



今年エレガンスで密かに人気のCapaf

イタリアの老舗籠バッグメーカー
カパフについて…
イタリア フィレンツェで1946年創業の<CAPAF(カパフ)>。
職人が手作業で作り出すかごバックは、抜け感がありながら上品な雰囲気を損なわない、大人の女性に相応しいカジュアルバッグとして人気です。

大人にデザインの籠バッグで皆様に好評です♪

今回再入荷したのは
ちょうどいいサイズ感で

おしゃれなグレーと
若々しいネイビー


なかなかない珍しいグレー

おとなカラーでファビアナフィリッピなどとも相性良いいですよ



きちんと持てる籠バッグってなかなかなく
やっとこれだ!って思えたバッグです
お値段しますが10年先も持ってられる籠バッグです。
いい物を大事に使いたいなぁと35歳になって思ってるとこですσ(^_^;)


ネイビーとホワイトが爽やかで若々しい籠バッグ



夏のコーディネートにはなんでも合いそう♪

Capaf籠バッグ
¥55000

HP掲載中♪
チェックしてみて下さい。



Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定