白グレーコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



昨日の事、

ひっさしぶりーのお店です!


我が家のぼくちゃん 今流行りのおたふく風邪になって週末から待機で大変でしたぁ~
お熱はなくお顔だけパンパンに
顎下からふくれて太ったおっちゃんみたいでした(T ^ T)
こんなに腫れるのってビックリ!
元気すぎてマンション内だけではこっちがグッタリ( ̄◇ ̄;)

やっと普段に戻れてホッとしました♪


コーディネート沢山作ってみました♪
まずはこれ♪

夏の必需品白パンツでコーディネート
全体を白グレーにまとめて小物で色差し


マーレンダムのノースリーブカットソー
胸元上部にはシルクコットンの透け感のある素材を使い涼しさとこなれ感を演出

完全ノースリーブではなくちょっと出てるのが一枚でも安心感を与えてくれますね



お帽子はコンパクトでカジュアルに




このコーディネートに締まりを与えてくれる色のバッグ

お洋服全体落ち着いてるならこのくらい遊ぶくらいがちょうどいいですね!


小物たち







Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg