初夏のいいお天気

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!


初夏のお天気が毎日気持ちがいいですね!


ウィンドウやお店のコーディネートも変えました!



いいお色のカットソーなんですよ~



カットソー素材に布帛の重ね着風



スカートととのボールチェーンリンク



小物も大人なにキラキラ




またまた届きましたー
ニコライバーグマン



やっぱりお花のチョイス素敵すぎる!



天然石ブレスレットでお洒落なの見つけたから
ママからのリクエスト

同じ石を探して作りました!

大人な天然石ブレスレットの出来上がり

それぞれの石にもパワーがあるみたいです!
・カーネリアン
何かを始めようとする人、エネルギー不足を感じてる人に力をくれる石
・アゲート めのう
直感力や予知力をたかめてくれる石
・ローズクオーツ
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石
・アメジスト
愛の守護石
ストレスで疲れた心を癒し落ち着かせ穏やかな安らぎを与えてくれる石

欲しいのが全て入ってました♪
パワーくれると信じて自分のもちゃっかりつくっちゃいました!

6月までオーダー承ってます♪
天然石ブレスレット
¥13000







Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定