ネイビーコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!


今日は暑かったですねー!


ネイビー好きにはたまらないネイビーコーディネート

カジュアルだけど足元で女性らしさを出してみました。


ブランベールのニット使いシャツ

薄手綿100%で涼しく過ごせます


小物もネイビーに



オススメパンツ第②

涼しい生地なんです!


お色違いは白も!

シャツ ¥19000
パンツ ¥21000
バッグ sold outしました
靴 ¥23000
帽子 ¥29000



☆エレガンスコーディネート☆

今日たまたま同じパンツ履いてましたー!
私は足元もスニーカーブーツでカジュアルに!
今日この暑さの中親子遠足へ!
このパンツのボツボツした生地がサラサラして快適でした!
真夏にもオススメです♪





Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定