ワンピースコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんにちは!

GWも始まりなんだか三原の街にも人が多い気が♪



今日は私のエレガンスコーディネートから

夏になるとこのスタイルが一番涼しいのです♪
ワンピースだからどちらへお出かけ?じゃなく普段着です!

なんともないシンプルないつものワンピースコーディネート
今年はどこが違うかというと足元かな♪
それで今年らしさを♪


なのでワンピースは飽きのこないものがおすすめ♪


ワンピース×チビカーディガンはセットで!


上の私が着ているワンピースと同じデザイン

Tシャツ感覚で着ていただけるワンピースです



¥35000


大人なレースワンピース




綺麗なプリントワンピースに同色のチビカーディガンで統一感を

ちょっとしたお出かけにもバッチリ♪



爽やかな色合わせ

大ぶりのプリントでも優しい色合いで落ち着いた雰囲気に


可愛いドットプリントは

白と若々しくコーディネート



涼しいストレッチ綿のストライプワンピースにはオシャレなグレーのチビカーディガン



これは涼しい綿ですよ~

ブラウンとも相性のいいカーキ


お色違いは優しいグレー

カーディガンともいいですし、
一枚で着れる半袖はおすすめです♪


Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定