夏らしい

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんばんは~


雨がひどくならなければいいですね。


夏らしいワンピースが出来上がりました!



色合い鮮やかなワンピースは夏の日差しにぴったりです。





バッグと雰囲気、色ともぴったり


好評なフロントファスナーデザイン

このデザインをご購入くださった方皆様
リピートです♪
1人で楽々着れる~っと!

ポケットもあるのでちょっとした時には便利♪



フレンチスリーブが可愛い



週末のこと

ベラビスタへ!
とーっても天気が良く気持ちよかったです♪
最近雑誌にもよく出ててキレイになって初めて行ってみましたがホントいい所でした

景色もよく
インテリアも素敵でした♪

こんな近場にいいリゾートがあったなんて!
今度はゆーっくり行きたいですね♪


☆エレガンスコーディネート☆

Swingの涼しいブラウス
お袖のデザイン可愛いんです♪
ストライプにネイビースカートの爽やかて
涼しいコーディネートで着てくださってました♪


清潔感あるネイビーホワイトコーディネート
入ってこられた瞬間2人して可愛い~と♡

ニット使いのブラウスにコットンチュールスカート
清潔感なコーディネートの中にチュールやサンダルでトレンド感を上品に加えたコーディネート♡


こちらはママ
ネイビーホワイトコーディネート

今日はメンズライクなコーディネート

ブランベールのシャツはこんなさりげないとこにこだわりが
ここがポイント!

ちなみにお店にもございます♪
ちゃっかり宣伝(^O^)
シャツ ¥19000



Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定