お店コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんにちは~!



今日は雨だったり晴れたり雨だったりと変なお天気。



晴れてきたーと思ったからお洗濯物外出してきたら雨が降ってきた~~_~;



明日までですよ~!

火曜日15時までサンプルありますよ~
まだチェックしてない方は是非チェックしにきてくださーい♪


お店コーディネートを変えました

今一番欲しいのはコートじゃないですかぁ?



やっぱりコートはアウターメーカーのヘルノ!



素材デザインともにワンランクアップ⤴︎⤴︎

ブランベールのインナーはさりげない凝りが大人にぴったり


下に履いたパンツも

さりげなく裾にボールチェーンが



このさりげないオシャレが好き!



geygryのグリーンコーディネート

ワイドパンツ難しいと思われがちですが自分の丈をしっかりおさえれば今らしくオシャレ楽しめます♪



私もイマイチかなと思ってましたが夏は涼しく履けるし最近履いてると褒めらます♪新しい自分発見♪

こねブラウスは夏に絶対活躍してくれます!


涼しいよ~♪



お家で洗ってもすぐ乾くし(≧∇≦)
プライスも可愛く¥14000




ヘルノの雨の日にも活躍してくれるコートも入荷



あれば絶対よく着る春ダウン

私も同じ色着てますがグレーにもネイビーにもベージュにもバッチリ


優しい印象にさせてくれるピンクベージュおススメ♪










Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定