春がきた!

  • 2016.03.17 11:29
  • Cat:HERNO
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



おはようございます!



今日は気持ちのいい春の日ですね~



朝から3回もお洗濯σ(^_^;)家族が増えると回数も増える



今はニットもちょこちょこ洗ってるから更にね



もぅ寒くならないでよ~!



寒くなってもこれさえあれば大丈夫!なダウン



入荷してすぐにお嫁に行ったシリーズ再入荷♪




毎春は出ないプリントシリーズなので貴重♪




もちろんリバーシブルで裏はとってもキレイなグリーン



裏って言うのが申し訳ないくらいσ(^_^;)




サイズ違い、お色違い全力でお探しします♪



今のところ100%お探しできてます♪

こちらは40サイズ



☆おやつ☆

お客様手作りのカリカリ



私好みのカリカリです(^ν^)
ぼくちゃんも美味しいね~美味しいね~って食べてました~



作るの大変そう!愛がこもった美味しいカリカリごちそうさまでしたー!



ところで、このカリカリ何て言うお菓子だ??



あっ!

春が届いた~♪

ニコライさんのお教室に通ってる妹から作ったのを送ってきてくれました!

上達してる気がする!
私も行きたーい!


皆さま春を見に来てください💞




Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg