キャメルばかり(^^)

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



昨日もちょこっとご紹介したコート着てみましたよ

ノーカラーでスッキリ

フランス製の素敵な生地に一目惚れ
春もバッチリ着ていただけます♪
コート ¥63200 サイズ42


こちらは襟のボリュームを楽しめるウールコート

フードの様にしてもオッケー

コート ¥19000 サイズ38.42
プチプラで娘さんにもオススメです♪

キャメルつながりで
キャメルカーディガンをプラスしたコーディネート

シンプルなコーディネートなので、

バッグは赤で色を

カーディガン ¥27300
スカート ¥27300
バッグ ¥25600

☆エレガンスコーディネート☆
最近の私たち いろいろ

いーな、いーな♪
30年後には私が着てる(^^)

いつものワンピースコーディネートにミンクをプラス
ガッチガチのミンクではなくデザインで軽さを出して普段使いに♪

どーしても顔出しいやだーってことで
でもニット帽までのコーディネート出したかったので加工しましたm(__)m

冬を楽しんでるコーディネートがいい!

そしてまたまた我が家のお宝発見!
ブルネロクチネリのスパンコールニットのポンチョでコーディネート
狙ってるよd( ̄  ̄)

好きなものを着る60代
ファッション楽しんでる感が出ていいな♪

そしてペーペーの私

小回りの効くコーディネート^_^;

多分毎日どこかでネイビー!
今日もインナーニットに靴に

ニットセットアップで着ちゃいました♪
やっぱりどこかでスポーティー感が出てしまう

抱っこや追いかけっこしなくてよくなったらパンプスも履けるかなそれまで眠っててもらいましょー

これを着てると我が家のboysはマタギか!といってくる
言いたい人には言わせておきましょーd( ̄  ̄)
このファー暖かいし可愛いかれ好きなんです

最近のエレガンスコーディネートでしたー
ご参考になれは幸いでございます♡

Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg