冬支度

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
私が久々にダウン(^_^;)しかもなかなか治らず(ーー;)子供の菌は強いな~!体力つけなきゃとつくづく思ってしまった!

素敵な一枚が入りました!
ヘルノからエレガントなコクーンシルエットのダウンです

細めの間隔の横ステッチでしなやかなラインが作られます



ツイードのような生地で上級者ダウンですね

プレシャス11月号にも掲載されてました!

モデルさん着るとこんな感じ♪

詳しくお写真などは
コチラヘ


バッグも追加で入荷中

クリスマス限定のdemodee Luniereも数量限定入荷

大人リュックにつけても可愛い


Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT




images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定