コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



かなりご無沙汰してしまいました!

抜け感を出すコーディネート♪

今年もかなり増えたスウェットファン!
こちら裏起毛でめちゃくちゃ暖かい!
プライスも10000台と挑戦しやすい(^o^)

雑誌にも参考になるコーディネート沢山!
是非挑戦してみては⁈


定番のニット×スカートコーディネートでも
デザインありの白ブラウスを入れるだけで新鮮

ニットを変えただけでも雰囲気ガラリ♪

今年もあと1週間ちょっと!
風邪ひかないよーに頑張りましょー!


そんな私は

入院中(・_・;
まだまだなのに出てきたくなった赤ちゃん
絶対安静でベッドの上で過ごす日々(・_・;
今は家族に甘えてます。

お店はオーナーママが年末まで元気に営業しておりますのでおしゃれを感じにきてください♪

写真がとどけばブログ更新するので忘れないでくださいなぁ~♪


Instagram follow me @elegance.petit.pois





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定