まだまだ♪

  • 2014.08.21 14:06
  • Cat:SALE
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



今日も暑い日ですね!
昨日の夜ニュース見てびっくりしました。
同じ広島で大変なことになってました。また明日から雨が降るようなので2次災害などが心配ですね。
皆さまお気をつけてください!

ではでは
使えるお得品を

こういうブラウスって長く使えるので重宝するのです
特にパンツ派さんには!

後ろスタイル

¥24500

上のブラウスによさそうな楽ちんパンツも

レギンスタイプと

¥16100
パンツタイプ

同じ生地なのですが使い方の違いで少し雰囲気が違いますね

¥19600

こちらもこれから使えるブラウス

きちんと見えるのでONにもOFFにも万能です

¥26600

このタイプのワンピ―スはテッパンです!
どこに着て行っても恥ずかしくないこちらも万能アイテム!

¥39900

今時期ちょうどいいリネンブラウス
ホント涼しい♪
やさしいピンクも好き!

¥20300

それから秋物も続々入荷中!
検品しながらウキウキしてしまう!
早く涼しくならないかなぁ~♪

お洒落のシーズンがやってくる~!!


気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定