Saldi パート2

  • 2014.08.11 15:13
  • Cat:SALE
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

この週末は台風の影響で三原のお祭り“やっさ祭り”も花火大会も中止になってしまいました
とっても残念でした。たぶん1年間準備されてた方はもっと残念でしょうね~
来年は晴れますように♪

さてさてエレガンスは長~いお休みをいただいておりましたが
14日からは通常営業に戻ります♪
お盆も営業いたします♪

本日私来てみるとどどどーーーーと荷物が!
14日からSALDIパート2ということで
SWINSWINGやMARLENE DAMから送られてきました!
まだまだこれから→秋もたっぷり着れるものもたくさん!
是非是非見にいらしてください♪

ではでは
届いた商品を一部写真にとってみました。
写真を撮っただけのちょっと雑なブログになってしまいますがチェックしてみてください












































気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定