爽やか~

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



今日は暑かったー!

夏が来るんだなぁ~と思い出しました(・_・;
夏にはやっぱりワンピース!
爽やかなお仕立てワンピースが出来上がりました♪

ウエスト上での切り替えでスッキリデザイン

今日のウィンドウに飾ってあるので是非チェックしてみて下さい^ ^







新しい生地も入りました!

エレガンスのお客様の好きそうな爽やかな刺繍

優しいピンク刺繍も可愛い!

生地見ながら可愛い可愛い連発してました(≧∇≦)

こちらも私大好き!

この色合い好き!絶対可愛いのができるぞー

こちらは鮮やかなペイズリー

夏の日差しにピッタリな色合いです

その他生地入荷しております♪
是非チェックしてみて下さい^ ^

マウロゴベルナの受注会は明日土曜日までです^ ^

今回はキレイなお色が人気ですね♪
既製品ではなかなかないお色がいいかも⁈

どんなお色で作ってもデザインが素敵なのでいい雰囲気が出ると思います!
そう言えばマウロゴベルナのデザイナーさんから先日メッセージがきました!
直接デザイナーさんとお話出来る事ってなかなかないので(特に海外は)嬉しかった~^ ^
知ってる限りのイタリア語も使いながら(・_・;デザインの素晴らしいさをお伝えしました!こういう事があるとイタリア語勉強しなきゃって思います!またNHKさんにお世話になろうかしら^ ^

そんなこんなで明日まで開催しております^ ^



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定