カットソーIN

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



今日も夏日でございます!

ファビアナから42サイズ、44サイズ、46サイズのカットソーが何点か届きました!
一枚で決まるファビアナは夏の味方!

こちらは新しくHoboから入ってきた万能ポシェット
お財布機能つきでケータイ、鍵、リップハンカチ、パスポートも入り
旅行にピッタリ!
チェーンを入れればクラッチにも変身!
いいサイズ感です

¥27000+税

先週からご紹介してる

バッグチャーム^ ^皆様に好評です♪
皆様楽しんでいただけてるようで私も嬉しいです^ ^メンズたちからみると人形~って(¬_¬)⁉︎
たかが洋服、アクセサリーかもしれませんが女性はそれ一つでお顔の表情も変わるし気持ちも変わるんです♪
そんなお手伝いが出来て私たちは幸せです♡
早速お客様から写真が届きました^ ^
カゴバッグにつけて夏も楽しめますね!

県外のお客様にも着用画像いただきました♪
シャネルの赤キルティングにもマッチ^ ^オサレ~!




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定