大人な麻ワンピース

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!

今日も春らしいお天気で!
明日からゴールデンウィークとは⁉︎
お店は通常通り営業しております♪

スウィングらしいワンピース
上質なイタリアの麻を使った上品なデザイン

タウンのお出かけならショート丈カーディガンにパンプスに日傘で素敵な大人の雰囲気に

リゾートにはつばの大きい帽子にサンダルにカゴバッグでこなれたリゾートスタイルが想像できます☻



サイドにもピンタックが入り凝ってます

バッグにもピンタックでスッキリと着れるデザインになってます

カットソー素材のカーディガンや

ファビアナの同系色カーディガンは大人な雰囲気

ピンクのローゲージニットはとっても優しい雰囲気に♪
似合う方いらっしゃいますね~^ ^想像してみたり♪



☆お客様からのお心遣い☆

先日お客様からこどもの日の和三盆いただきました♪
我が家には僕ちゃんがいるということでこどもの日のモチーフたち!
僕ちゃんも見ては‘こいののぼりー”ってました^ ^
お心遣いに感激^ ^私もそんな心遣いのできる大人になりたいと思います!

上品な甘さでお茶と一緒に楽しんでます。
ごちそうさまでした♪

span>





気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定