お仕立て生地

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは!

今日はお昼まではポカポカで春らしい陽気でした^_^

今日はお仕立て生地が入荷してきましたのでご紹介します

春夏らしいピンクグリーンの可愛い生地です

爽やかストライプ

可愛い小柄

鮮やかなペイズリー
どれも素敵な生地です

☆オマケ☆

満開の桜

今日朝から私の母校の幼稚園園庭開放日で遊びに行ってきました
懐かしくてなんだか嬉しくなりました。
遊具も変わってないのにもびっくり^_^

お花に水やりがブームです!

楽しかった~!



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定