SWINSWINGスプリングコート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは♪

昨日の夕方から微熱が!!!
ゲゲゲー
いつもより高めの栄養ドリンクとちょこちょこ睡眠で何とか今日は回復!
旦那さんも新幹線でわざわざ帰ってきてくれてぼくちゃんお風呂に入れてくれて私は爆睡!
よく寝た♪
とおもったら、恐ろしい地震です!!!
久しぶりに感じが恐怖。ドキドキして地震のあとなかなか眠れなかったー。。。
地震が起きた直後に緊急持ち出しバッグを出して中をみると
びっくり全く更新されてなくおむつもSサイズに粉ミルクがはいってるではありませんか!?!?
時々チェックして更新しなきゃですね!
皆様もこの機会に是非チェックしてみてください!


ではでは
swinswingらしい春コート♪
IMG_2234.jpg
春らしいキレイなグリーン
襟の表情を変えるだけで雰囲気も変えれる優れもの♪
ちょこっとコクーンが大人可愛い
IMG_2235.jpg
こんな風にスポーティーに着こなしても可愛い!
IMG_2298_20140314134126e31.jpg
お色違いはエレガンス大好きなネイビーで!
IMG_2241.jpg

IMG_2242.jpg
詳しいお写真などは

swinswing春コート

からご覧いただけます♪



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定