まだ寒いねー

  • 2014.02.10 13:58
  • Cat:HERNO
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




こんにちは!

先週からずーっと寒い三原(・・;)
久々の積雪にびっくりした土曜日(・_・;
昨日は無事に商栄会のお手伝いも終わり
さぁバタバタの月曜日!

まだまだ寒いのでダウンまだないの?というお声にお答えして
またまたヘルノ入荷しました!

このタイプは今シーズン当店でとても人気でした!
追加で入手できました!

ロングより少し短め
私が着たらちょうどロング丈になってしまいましたが、、、

軽くて暖かいヘルノ大好き!

そしてこちらは
ショート丈ダウン

ウール生地とダウンのコンビネーション

このタイプはいつも好評^_^

一度着るとトリコになるヘルノのダウン
オススメです☻


気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定