仕事納め!

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




今年もエレガンスをご愛顧いただきありがとうございました!
今日で仕事納めです。
今年も皆様には公私共にお世話になりました!
皆様よいお正月をお迎えください。

お店コーディネートは
お正月にも上品に色づくパープルで♪


パープルつながりで
私今日全身パープル^_^

クルーネックが欲しくて探してたらありました!
母が25年前に着てたカシミヤニット^ - ^
今の感じにちょうどいいシルエット♪
いいものは大事にすればこうやって繋いでいけるんですね☻私も大事に着ようと思います♪

☆エレガンスコーディネート☆

昨日おすそ分けもらいに実家に行くと
お出かけ前の妹が
可愛いコーディネートだったのでパチリ!
横で母がぶつぶつまた人の着て~と焼いてました(^○^)




気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定