エレガンスコーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



今日は寒い寒い雨…

朝からぼくちゃんの小児科へ
最近はスマホで診察受付を
7時の時点40人待ち(°_°)
終わったのはお昼まわってました~。
ついでに私インフルエンザの予防接種してきました!
初です(ーー;)今までインフルエンザにかかった事なかったから大丈夫かなと思ったけど今年は念のため。
先生のおまじないがきいてか我慢できる痛みですんで良かった~
皆様も今年もあと5日!風邪ひかないように頑張りましょ~

では、昨日のクリスマスコーディネート
何となく赤やグリーン意識♪( ´θ`)ノ

お客様から東京のお土産♪
上品な味のかりんとう^_^
美味しくて美味しくて止まりません♪( ´θ`)ノ

案の定、この方袋離しません
やめられん、やめられん、やめなきゃ言っていつまでも食べ続けてましたよ。
今日行ったらなくなってるだろーな(ーー;)



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定