お店コーディネート

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます




三連休最終日皆様いかがお過ごしですか?
今日はゆっくりティータイムを楽しんでらっしゃるかな?
そんな貴方!
エレガンスへぜひ♪
こちらにもおフランスからの紅茶がございますよ~☻

では、
お店コーディネート

一枚仕立てのワンピースにお色違い入荷!
前のはグリーンでしたね♪

お正月の新年コーディネートにぴったり!どこへご挨拶に行っても恥ずかしくないですね!

このコーディネートはお家にお客様がいらした時にはおすすめ!
白シャツで爽やかさもプラスし、動きやすいニットワンピースにレギパン

新しいコートも欲しいなぁ~

デザインもの、迫力もの、キュートもの
色々ございます♪

明日はクリスマス~
サンタさんきてくれるかなぁ♪( ´θ`)ノ


☆エレガンスコーディネート☆

全体をネイビー系のコーディネート
可愛かったでーす☻

お客様から美味しいチョコをいただきました!
コーヒーとの相性抜群です!

午後の時間もスッキリパワーアップです!
ありがとうございました☻


この方、
お客様からクリスマスプレゼントをいただきました^_^
プーさん好きを知っていてくださって
プーさんギフト☻

見たとたんにニヤニヤです!
いつも気にかけてくださりありがとうございます!


ではでは皆様
クリスマスイヴイヴを楽しんでくださーい!


気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定