レースワンピース

参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんにちは~♪

今日も気持ちのいい秋晴れですね!
お散歩も気持ちいいです!

さてさて
お仕立てのワンピースが出来上がりました~

上品カラーのトープのレース
7分袖ワンピース

レースの7分袖ワンピースと言えば
イギリスのキャサリン妃が私の中で出てきます(^ν^)
キャサリン妃がネイビーレースの7分袖ワンピースを着ていたのを見て私もネイビーレースのワンピースを作ってもらったのです♪(´ε` )
キャサリン妃のスタイリングはいつもチェックチェック(^ν^)
どうでもいい話をしてしまった~´д` ;

前回は同じ生地にネイビーの裏地でしたが今回はマスタードイエロー
柔らかい印象に出来上がりました

袖を通すともっと素敵に見えます♪(´ε` )



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定