SALE品を

  • 2013.07.23 23:22
  • Cat:SALE
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



週末のショック~∑(゚Д゚)事件

朝寝てたら早起きして遊んでたぼくちゃんが私の顔の上にゴロンと倒れてきて私には☆が見えたよ∑(゚Д゚)
ちょっと腫れたかな~というくらいだったのに昼間海に帽子深々と被って夕方帰ってきたらびっくり( ̄◇ ̄;)
顔に青あざが!しかも腫れてる!
ショック!
試合後のボクサーかってくらい( ̄◇ ̄;)

母にはまだましと、
母は兄がぼくちゃんくらい小さい時に前歯二本折れたと(; ̄ェ ̄)
男の子の動きは予想できません…
ガーン((((;゚Д゚)))))))

ではでは話を変えて
SALE品写真を少し(^∇^)
狙ってたあの子があれば是非!















☆エレガンスコーディネート☆

おまけに先日のコーディネート

ファビアナのニットはカジュアルもちょっときちんと見せてくれます。
マーレンダムの麻パンツは涼しい~!
シワになるけど夏だからこのシワがいいの!

まだまだありますよー!


気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg

Comment

Comment Form
公開設定