HERNOブルゾン

  • 2013.02.28 22:29
  • Cat:HERNO
参加していますポチっとクリックおねがいします
↓↓↓↓↓
ここをクリック
banner_02[1]

広島ブログ
ご協力ありがとうございます



こんばんは~★

今日は少し暖かかったですね~♪
まだまだ油断はできないですが、、、
ちょっとうれしくなります♪

ヘルノのリバーシブルブルゾンが入荷!
IMG_8663.jpg
流石ヘルノ!
シルエットがキレイで
着るだけですっきり!
IMG_8664_20130228221627.jpg
素敵な色でコーディネートに箔がつくかな?!
パンツ派さんにもスカート派さんにもおすすめしたい!
春だけでなく秋にも活躍大間違いなし♪
IMG_8665.jpg
リバーシブルで使えるのもうれし~
IMG_8670_20130228221629.jpg
詳しいお写真などは

HERNOブルゾン

からご覧いただけます♪


☆エレガンスコーディネート☆

ファビアナフィリッピのマント♪
気に入って頂いてるようで嬉しいです♪
全体の色合い大好きです♪
紺色との相性もいいですね~

☆エレガンスコーディネート☆
IMG_8674_20130228221629.jpg
ひと目で気に入り我が家へ嫁に来ました!
グレーとの相性も抜群でこれからも春まで使えますね!
IMG_8675_20130228222025.jpg
ちなみにサイズ違いの42サイズも入荷しました^o^♪



気になった商品はお気軽にご連絡ください
電話番号:(0848)63-9538
Eメール:elegance.petit.pois@gmail.com


boutique Elegance & petit pois WEBショップ

petit pois blog

petit pois blog 2

プーケットでダイビングをするならdive JCT

三原でまつげエクステンションするならpetit pois eyelash


images.jpg